お知らせ

「《新任担当者向け》バックオフィスの基礎知識」セミナーのご案内
   ~多様な人材の採用・雇用契約・労働時間制度~

日  時 令和4年10月7日(金) 14:00~15:00
開催方法 「Zoom」によるオンライン開催
内  容 Part1・社会保険労務士の紹介~社労士の仕事とは?~
Part2・バックオフィスの基礎知識について
Part3・質疑応答会
申込方法 下記の申込フォームに必要事項をご入力のうえ、お申込みください。
https://kecc.jp/seminar/seminar983



■詳しくは、下記のURLをご覧ください。
https://kecc.jp/seminar/seminar983

  • 専門家に相談したい
  • 市場・技術のパートナーを探したい
  • 研究開発をしたい
  • 創業や新規事業にチャレンジしたい
  • 環境ビジネス・環境配慮型経営に取り組みたい
  • 事業拠点を確保したい
  • 事業資金を調達したい
  • 参画機関リンク